2011年08月20日

お祭り楽し~いっ!!

この夏、(あ、まだ夏終わってませんケド・・・)

さくらと一緒に3つの夏祭り&花火大会に出かけたkao_21


まずは、7月末・お友達と一緒に

そして、8月・パパさん家族揃って・・・ご近所サンと一緒に

最後は、近所のお祭りへ三人で・・・


このお祭りは徒歩で行けるという、素晴らしい場所での開催icon12

お祭り楽し~いっ!!

さくらには今じゃ滅多に乗らない、ベビーカーに乗ってもらったkao_22

抱っこせがまれるとツライし、人多いと歩きヅライだろうしicon11

イヤがると思ったけど、久しぶりだからか喜んで乗ってくれた♪



徒歩で行けるということは・・・


駐車場の心配イラナイ

トイレもある程度どこにあるのかわかってるし、万が一は家に帰れる


何より・・・

ビールが飲めるっ!!

ウチはパパさんが普段飲まないし、飲んで良いよと言ってくれるので
いつでもワタシは飲めるんだけど、さすがに毎回だと悪いなぁ・・・と思っちゃってicon10

そんな気兼ねもイラナイkao_11


このお祭りは花火もあって、いつもは家のベランダからみえるので、早い時間に会場へ行って、お祭りキブンを味わい早々帰宅家

花火が始まったらベランダに出て、花火観賞

ってのが毎年恒例なんだけど


今年は、最後まで花火観て帰ろうってパパさんの提案で河川敷で観る事にしたiconN37


その前に・・・

ビール、ビール、生ビールッiconN23

お祭り楽し~いっ!!


外ビールiconN23サイコ~ッ

とやっぱり毎日アルコール摂取してるワタシkao08


さくらカキ氷を堪能icon14

お祭り楽し~いっ!!

お友達にも会ったりして、さすが近所のお祭りkao_21

お祭り楽し~いっ!!

花火までの時間、退屈するだろうなぁ・・・と思っていたけど、さくらも花火を楽しみにしていたからか愚図らず、お利口に待っててくれましたkao_21


お祭り楽し~いっ!!

たくさん食べて、たくさん飲んで?、キレイな花火も観て・・・

お祭り楽し~いっ!!

いつもはベランダ観賞なので観れなかった、フィナーレのナイアガラも観る事ができたicon22

お祭り楽し~いっ!!


帰り、人・人・人なんだろう・・・と思ったら、ウチへの帰り道は駅とは少し違う方向kao06


思ったほど人もいなかったkao_21


こんな感じだったら、毎年会場で観るのも良いなぁ・・・



もう、どの地域も夏祭りも終わりかなkao06

また来年も家族揃って一緒に出かけれると良いなicon14




タグ :花火お祭り


Posted by ひちゃ at 08:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。