2011年09月01日

先週の地蔵縁日♪

気がつけば、先週のハナシになってた・・・


先週の木曜日、朝起きて雨降ってたし

地蔵縁日に行くの、あきらめたワタシ


なのに・・・パパさんさくらは行く気マンマンicon10


まぁ、さくら地蔵縁日よりもお風呂屋さんへ行くキブンだったみたいですがkao08


そんなので、お風呂屋さんセットを準備して、地蔵縁日へ行くことにiconN37


ETCのポイント還元分もかなり残ってるので、行きな高速で木之本まで自動車iconN30


湖北に住んでた頃は毎年出かけてた地蔵縁日

いつも夕方~夜に出かけてたiconN37

先週の地蔵縁日♪

先週の地蔵縁日♪

人いっぱいのイメージだったけど


昼間ってコトもあって、人はそんなに多くないkao_21

先週の地蔵縁日♪
家でも作る、大好きな たまごせんべいicon06


先週の地蔵縁日♪

ひさしぶりに サラダパンで有名になった つるやパンへ行きicon16

サラダパンじゃなくて・・・


ハンバーガーパンを購入ハンバーガー

先週の地蔵縁日♪

コレ美味しいのiconN36


つるやのサンドイッチってどれも美味しい♪


長浜に住んでた頃、職場に売りにきててスゴ~ク好きだった、つるやのパン


久しぶりに食べました

堪能~♪


パン生地が少しかわっていたけど、味は変わらずやっぱり美味しい☆



地蔵縁日を満喫して、昔住んでた家の横を通ってみた家

先週の地蔵縁日♪


この交差点の信号

やたらデカイっ!!


そして、信号機が他の場所のよりも低い位置にあるからすご~い違和感kao08


懐かしい場所をイロイロとめぐり、さくらの行きたかった場所


お風呂屋さんiconN03


今回は彦根の極楽湯


久しぶりに行ったけど、こんなだったっけ~~???

すご~く施設が古く感じたicon10


洗い場はとくに・・・

今ってドコもプッシュしたら一定時間シャワーやカランからお湯が出るんだけど、ここは押してる間お湯が出るiconN37

シャワーも蛇口まわしている間でてるiconN37


カランのお湯はボタンがかたくてさくら一人じゃ押せない・・・


いつもカランのお湯で自分で洗っているさくらは、チョット戸惑ってましたicon10


お風呂大好きなさくら


パパさんのお休みの度に

オフロやさんつれてって~


と催促してますkao_21


お気に入りは、

水春

八風の湯

朽木てんくうの湯



ちなみに昨日もオフロやさんへGOicon16


いつもワタシがのぼせそうでギブアップkao_5


今度はパパさんと一緒に男風呂入ってもらおうkao_2



あ、帰り多賀SAでこんなモノ発見kao_21

いろんなサイダー?ラムネ

先週の地蔵縁日♪


コレはいかがなものか・・・

先週の地蔵縁日♪

カステラ サイダーに、ちんすこう サイダー


ワタシすいかサイダー購入iconN37

先週の地蔵縁日♪

昨日飲んだけど・・・フツ~に美味しかったよkao_21


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
コストコ・京都八幡店へ
昨日のイロイロ・・・
ピクサー・アニメ トイストーリー3鑑賞会へ
高間みずべ公園へ
川遊び&BBQ!!! そしてコトナリエ
夏祭り・花火・②
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 コストコ・京都八幡店へ (2011-12-23 17:38)
 昨日のイロイロ・・・ (2011-08-25 20:00)
 ピクサー・アニメ トイストーリー3鑑賞会へ (2011-08-21 22:17)
 高間みずべ公園へ (2011-08-21 08:08)
 川遊び&BBQ!!! そしてコトナリエ (2011-08-17 18:00)
 夏祭り・花火・② (2011-08-07 07:52)

Posted by ひちゃ at 18:41│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。