2011年08月07日

夏祭り・花火・②

昨日は、毎年欠かさず行ってる花火大会の日


ココの花火は間近でみれるので、とっても迫力があって・・・

そしてステキ♪


今年はパパさん同僚ファミリーも行くって言ってたので、現地で待ち合わせicon12


同僚って言っても、パパさん同士は面識はあっても話たことナイkao08


ママ同士は公園で会ったりするので仲良しiconN07


コレを機会に、仲良くなってもらえると良いなぁ・・・kao06


17時半ころに現地に着いたら・・・


いつもよりも車が多いし人も多いkao_16

車もいつもとは違う、土手(元教習所)の駐車場へ案内されたiconN30


毎年こんなに人いなかったよな~icon11



電話して待ち合わせして、来てくれたのが

Ykチャンファミリー


フリフリ甚平サン着てて、かわいい~~~icon06

夏祭り・花火・②



Ykチャンさくらもお友達と会えてうれしかったみたいで、走り回って遊んでたiconN07

夏祭り・花火・②


何だかんだとイロイロ、買い食いして


花火までの時間が退屈な子供たち・・・


ほかの花火よりもちょっと開始時間が遅いので、始まるころは


さくらはいつも寝てる時間いびき



でも、花火大好きっこさくら


まだかな~、まだかな~


と空を見上げてkao_21



花火の打ち上げが始まると

夏祭り・花火・②


ドンッて大きな音と、大きな花火に


目が釘付けkao_21

夏祭り・花火・②


大きすぎてか


おちてきそう  おちてきそうicon10

って後ずさりしながらちょっとビビッてましたkao_22


夏祭り・花火・②


いつもは帰りの渋滞のコトも考えてフィナーレは駐車場で観て、すぐに帰るんだけど


今日はお友達も一緒だし、最後まで観てから帰ることにiconN37



やっぱり間近で観るフィナーレは最高にステキでしたicon12



今って、打ち上げ花火は機械操作みたいだけど、昔は手で種火を付けてたんだよな~kao11


すごいなぁ・・・


花火師サン


花火を作る人もスゴイよねkao06



今年はあと何回打ち上げ花火が観れるかな・・・





今日はお昼から、ワタシさくらで実家帰りデス家


姉&姪っ子横浜から帰省してるので、それに合わせての帰省iconN37


今回の帰省期間は、ちょっと短いんだけど


実家の近所に引越しちゃった、ふにふにチャン&Yhクンにも会いたいし

イロイロお出かけしよ~っとkao_21


まだな~んにも荷物つめてないし、準備しよ~っiconN30















タグ :花火夏祭り

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
コストコ・京都八幡店へ
先週の地蔵縁日♪
昨日のイロイロ・・・
ピクサー・アニメ トイストーリー3鑑賞会へ
高間みずべ公園へ
川遊び&BBQ!!! そしてコトナリエ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 コストコ・京都八幡店へ (2011-12-23 17:38)
 先週の地蔵縁日♪ (2011-09-01 18:41)
 昨日のイロイロ・・・ (2011-08-25 20:00)
 ピクサー・アニメ トイストーリー3鑑賞会へ (2011-08-21 22:17)
 高間みずべ公園へ (2011-08-21 08:08)
 川遊び&BBQ!!! そしてコトナリエ (2011-08-17 18:00)

Posted by ひちゃ at 07:52│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。