2010年08月12日

手作り・ベビーカー用ブランケット

昨夜からの大雨で、少し涼しくて皆で朝寝坊いびき

起きたら9時前だったkao08


起きてからミシンがけが残ってたブランケットをチクチクしはじめたんだけど‥

なんかブサイク face07

とても人になんてあげれるようなモノではナイicon15

もいっかい作り直しicon10

レースのようなモノが欲しくてトーカイicon16

売り尽くしセールでお買い得だったicon22

帰ってきてから、また一から布を裁断はさみ


前回のよりシンプルに出来ましたiconN37
っと作りなおすまえのは酷くて見せれません・・・icon11


手作り・ベビーカー用ブランケット


ちょっとワンポイントを下の方に入れようかと考え中iconN37


お裁縫の苦手な素人まるだしのワタシが作るので、icon12プロicon12のように上手にはいきませんが・・・

それでも一生懸命さし上げる方の為に作りましたkao06


ベビーカーに赤ちゃんを乗せたときに上から掛けるようにサイドにはベビーカーのバーにつけやすいようにホックをつけてみたiconN29


手作り・ベビーカー用ブランケット


ショッピングカートのときも使えるよ~~icon14icon14

もうすぐ出産されるそうなので、外出するようになる頃には肌寒いし、散歩のときにでも使ってもらえると良いな~face02



そして、はじめてスタイを作りましたはさみ

さっきおもいたって、縫ったので良い生地がなく、適当につなぎ合わせて、境目にテープを縫い付けて・・・icon10

手作り・ベビーカー用ブランケット

こんな感じになったけど、ちょっと学習してもう少しマシなものが作れるように頑張ってみようiconN37


今日は、もパパさんさくらとず~っと遊んでくれてたkao08

明日はパパさんを解放してあげようかなぁ・・・face06



同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
やっと作った、オムツ入れ・・・
リコールだって~・・・
お粗末過ぎ・・・
スカート完成
サイズ直し
出来上がったけど・・・
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 やっと作った、オムツ入れ・・・ (2011-04-27 23:16)
 リコールだって~・・・ (2011-04-08 06:00)
 お粗末過ぎ・・・ (2010-12-28 12:30)
 スカート完成 (2010-10-16 00:00)
 サイズ直し (2010-07-31 23:17)
 出来上がったけど・・・ (2010-07-31 17:33)

Posted by ひちゃ at 23:43│Comments(0)チクチク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。