2011年08月16日

久しぶりに・・・

先日大阪の実家へ帰省したとき・・・

ワタシたちが住んでる地域から大阪の実家近くに引っ越しちゃったお友達と会ったkao_21


偶然にも実家から10分圏内という近さに引越したお友達


ふにふにチャンYhクン


何度か大阪へ帰ってたんだけど、タイミング合わず半年振りの再開


さくらはまだかまだか・・・と待ち合わせ場所でソワソワicon10

久しぶりに・・・

プレゼントする~と言ってきかなかった、アンパンマンのポシェットを抱え・・・


しばらくしてやってきた二人

久しぶり~~~♪


お子チャマたちはお互い成長してて・・・


月日を感じるなぁ・・・


久しぶりに・・・

一緒にランチして、プリクラ撮ったり、少しの時間だったけど

会えてうれしかった~~♪


久しぶりに・・・

何気に待ち合わせした場所

下調べせず、フツ~に近いしココで良いっか~と思って決めたんだけど


子供が遊べる場所が無くって、困りましたkao08


次会えるときはちゃんと事前にどこか良い場所調べて行くね~icon14icon14



また、実家に帰った時にでも遊べると良いなっ



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
義実家でBBQ
ご近所トモダチ♪
お買い物とハ・タ・ケ♪
復活した~、冷蔵庫♪
外へごはん・・・
壊れた・・・冷蔵庫
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 義実家でBBQ (2011-08-10 16:21)
 ご近所トモダチ♪ (2011-07-29 22:36)
 やっと聞けた!!!うれしいハ・ナ・シ♪ (2011-07-28 07:35)
 お買い物とハ・タ・ケ♪ (2011-07-26 21:39)
 復活した~、冷蔵庫♪ (2011-07-24 03:02)
 飲んだくれ…と夢のハナシ (2011-07-21 09:13)

Posted by ひちゃ at 22:57│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。