2009年12月29日

こんな時に風邪

先日から鼻ダラダラ姫さんface07

ついに夜も苦しくて起きるようになり、小児科へ連れて行きましたicon16

前回とは違ったクスリを処方してもらい昨日今日とicon25でおとなしく・・・病院

鼻ダラダラが少~しマシになってきたような感じですiconN07

パパさんも風邪っぽかったけど、さすがパパさん1日で回復icon14

そして今日はワタシがダウンですicon15

明日から3人で大阪の実家に帰る予定iconN15iconN30なのにface03


今日は大掃除なんて出来ず、ご飯も作れず、でもPC前に居ますkao08


明日までにせめてダルイのだけでもとれれば良いのになicon11


同じカテゴリー(病院・病気)の記事画像
かかっちゃった、手足口病
初・歯医者
乳ガン検診・マンモグラフィ
★回復★
ノロウィルス?ロタ?
血液検査
同じカテゴリー(病院・病気)の記事
 かかっちゃった、手足口病 (2011-07-05 14:50)
 初・歯医者 (2011-06-19 08:15)
 乳ガン検診・マンモグラフィ (2011-04-01 16:34)
 ★回復★ (2011-03-07 14:44)
 ノロウィルス?ロタ? (2011-03-05 10:22)
 発熱・・・原因判明 (2010-09-11 13:25)

Posted by ひちゃ at 16:55│Comments(0)病院・病気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。