2011年03月30日

初めてのタッチ

今週はパパさん春休み

そんな中日の昨日は、朝起きてからパパさんイキナリ


伊勢行こっか~!!

って言い出したkao_16


ワタシは出来れば最近電車に乗りたがってるさくらを電車に乗せてあげたかったんだけど・・・


ま、パパさんが言うんだから行こっか~~!!

向かうは、ふれあいの出来る水族館くじら


二見シーパラダイス



古い感じのする水族館で、飼育してる数も少ないicon10


でも、何よりまん前で触れ合えるのが良いiconN37

パパさんさくらが最近「アザラシさん・アザラシさん」って言ってたのを聞いてたらしく

アザラシを間近で見れたりタッチしたりできる、ココを選んだみたいicon12


もう、7年くらい前、まだ結婚前に一緒に来たコトがあったなぁ・・・kao06


懐かしいicon11




約700キロセイウチを間近で見たさくらの反応は

初めてのタッチ

コワイ

コワイ

コワ~イ


と泣きじゃくるkao_18


地団駄踏んで泣いてるさくらを見てセイウチ


ん~~???って感じで見てたkao_21



あっかんべ~してくれるアザラシのマルちゃん

初めてのタッチ


すっごく大きくて、そして人の年齢だと80歳くらいなんだって・・・


みんなの前に出てくるとき以外は寝てるらしいいびき


そういや、ふれあいタイムの前に見に行ったとき、寝てたいびき

全く動かず、寝てたいびき


寝るのが好きなんだそう・・ワタシさくら一緒だね♪


セイウチの牙や背中を触らせてもらったり、ゴマフアザラシとも触れ合ったり、すご~く楽しんでくれたみたいkao_21


コワイ・コワイと言ってたさくらも自分からタッチしに行くようになってたicon14

初めてのタッチ


来て良かったね♪



ありがとうパパさんicon06



水族館をあとにして、遅めのお昼ご飯を食べに・・・icon28



てこね寿司と伊勢海老が入った御膳をパパさん

ワタシはエビ天丼


さくらは特別にお子様ランチ~♪

初めてのタッチ

どれも美味しくって、今日はアタリでした☆


パパさんの伊勢海老はさくらにほとんど食べられてたケド・・・



日帰りでもすぐにいける伊勢、今度は泊まりでゆっくり行こうね。



さくらお誕生日記念に行きたかったお宿

気付いたときにチェックしたら、平日でもいっつも予約いっぱいkao_16


いつか泊まりたいなkao06




そして、今日は

近所のママ友と一緒にコストコへ行ってきました。


さくらパパさんと二人でドライブデートの後、義実家お義母サンと過ごしていますiconN37


パパさんと二人で義実家へのお泊り・・・初めての試みkao_21

パパさんも一緒だし、ちゃんと夜寝てくれるかなぁ~。

ワタシは、たくさんお買い物もしてきたし、片付けして、お酒飲んで、一人ノビノビさせてもらいま~す☆





素敵な一日に・・・感謝



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
コストコ・京都八幡店へ
先週の地蔵縁日♪
昨日のイロイロ・・・
ピクサー・アニメ トイストーリー3鑑賞会へ
高間みずべ公園へ
川遊び&BBQ!!! そしてコトナリエ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 コストコ・京都八幡店へ (2011-12-23 17:38)
 先週の地蔵縁日♪ (2011-09-01 18:41)
 昨日のイロイロ・・・ (2011-08-25 20:00)
 ピクサー・アニメ トイストーリー3鑑賞会へ (2011-08-21 22:17)
 高間みずべ公園へ (2011-08-21 08:08)
 川遊び&BBQ!!! そしてコトナリエ (2011-08-17 18:00)

Posted by ひちゃ at 18:21│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
この前は心のこもった可愛いお祝いありがとうね(*^o^*)赤飯もすごい美味しかった~!ほんま感謝、尊敬o(^-^)oコストコどやった?また私も一緒に行きたいな~水族館もいいなあ~さくらちゃんよかったね(^∀^)ノ
Posted by ヌコヤン at 2011年03月30日 21:33
ヌコヤンさん
久しぶりに逢えて嬉しかった~♪
お昼もご馳走になっちゃってありがとう☆
外出れなくてヒマしてたら教えてね~‼
散歩しながら遊びに行く~~♪
夏になったら行こうね、コストコ‼
Posted by ひちゃひちゃ at 2011年03月30日 22:25
わ~ほんとこうして見るとおっきい!さくらチャン、タッチできて偉いね~☆うちも行きたいんですが、へっぴり腰だろなぁ(笑)
連休で伊勢・鳥羽二見を満喫したい~!
Posted by *しぃ* at 2011年03月31日 17:25
*しぃ* サン

二見シーパラダイスはすご~くちっちゃいトコだからあっという間に見終わってしまったワ・・・
伊勢行って美味しいもの食べて、ゆっくり宿に泊まって・・・って、したいよね~。
子供居たらなかなかゆっくりはできないけど。。。
Posted by ひちゃひちゃ at 2011年03月31日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。